<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

ソニコミ サブキャラクター紹介 オウカちゃんや末永みらいなど

2011年9月30日発売予定のすーぱーそに子主演PCゲーム「 ソニコミ 」に登場する

サブキャラクター達( マネージャーやアラキン、オウカちゃんなど )が、

電撃オンラインで紹介されました。


■ 今回紹介されたサブキャラクター達

・ マネージャー
「 ダメだったらどうなるか……あ、いやいや。なんでもないです。ハハハ 」

・ 荒 金司楼( あら きんしろう )
「 お前、風景の方は多少見られるもん撮るのに、人物はからっきしな~ 」

・ アンジー・グラヴィテ
「 いいことを思いつきましたわ。この仕事、勝負にいたしましょう! 」

・ セバスチャン
「 お嬢様、お気をたしかに 」

・ 江口 炉美男( えぐち ろみお )
「 被写体が僕で輝く。でもそれ以上に、僕も輝いてしまう。そういう男なんですよ 」

・ ドクター・ナイス
「 “ワレワレ”の世界進出、スムーズに進めさせてもらいマス…… 」

・ クライアントたち
「 じゃあ、早速なんですが、脱いでもらいましょっか 」

・ オウカ
「 オウカに問題はないですー!マネージャーの手腕の問題ですー! 」

・ パンダ川
「 へん! 芸能人としてブレイクすりゃいくらでも食べられるよ! 」

・ 末永みらい
「 みなさんこんにちは! よろしくお願いします 」

・ 美少女Q
「 意外とね、撮影のときに着た衣装って、人生を左右しちゃったりもするの♪ 」


尚、サブキャラに対するそに子の一言も掲載されていますので、

そに子ファンはぜひ読んでみてください。


電撃オンライン : PC『ソニコミ』のサブキャラクターたちを紹介! 先輩・オウカちゃんも登場

すーぱーそに子 公式サイト

ソニコミ 特設サイト

| すーぱーそに子 ソニコミ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1694-53ec6ecb

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

