<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

ちょこおき。 すーぱーそに子×モタ バレンタインver.のラフイラスト公開

オーキッドシードより発売予定のそに子のデフォルメフィギュア

「 すーぱーそに子コレクション×モタ 」のバレンタインver.のラフイラストが、

「 ちょこおき。ぶろぐ 」で公開されました。


これはナイスなヨコチチ&ケツですね。

津路さんがガン見するのも頷けますw


> オーキッドシードさんの『ちょこおき。』そに子の彩色版を見せていただいたのでレビューっぽい物を。
> まずは虎シャツそに子。普通に健全で可愛い!モタ先生リスペクトです! http://ow.ly/i/g9Nd

> お次はアル・アジフのコスプレをしたそに子!下っ腹! http://ow.ly/i/g9Np

> そして問題のバレンタインそに子ですよ!何なんだその表情!誘ってんのか?!
http://ow.ly/i/g9NM

> これが問題の尻ですよ!ちっちゃいくせしてむっちむちですよ!なんなんだ?!
> 誘っry http://ow.ly/i/g9O0

> これも問題の横乳ですよ!なんなんry…モタ先生&原型師様、良いものを有難うございます(_ _)
http://ow.ly/i/g9Oh

ツイッター : 津路参汰さん

ちょこおき。ぶろぐ : 『すーぱーそに子コレクション×モタ』ラフイラスト公開!その1

ちょこおき。ぶろぐ : 『すーぱーそに子コレクション×モタ』の監修に行ってきましたお!


■ ちょこおき。 すーぱーそに子×モタ 3種セット
ちょこおき。 すーぱーそに子×モタ_1
(C)Nitroplus

・ イラストレーター : モタ
・ 原型製作 : りゅういち( ピースメーカー )
・ 仕 様 : 3種セット 高さ約8cm
・ 材 質 : PVC製 塗装済み完成品
・ 発売日 : 未定
・ 価 格 : 未定
・ 対象年齢 : 15歳以上推奨

ちょこおき。 オフィシャルホームページ


ところで、バレンタインver.のエプロンって

外す( ずらす )ことはできるのでしょうか?w

| すーぱーそに子 フィギュア | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

こういう感じのそに子はイジメたくなります(`ー´)

そに子って、多分、ドMだと思う☆

ハッ!!Σ(’□’;)
オイラは何を言ってるんだ・・・
ゴメンね、そに子ぉ・・・(`ー´)フフ

| 堕王 | 2011/08/26 10:23 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

> 堕王さん

キャラが小さくなるとペットみたいな感じになりますから
苛めたくなるという気持ちもわかりますw

> そに子って、多分、ドMだと思う☆

恥ずかしい服を着せられたり恥ずかしいポーズをさせられたり
縛られたりしてますからね。
Mになってしまうのは仕方が無いかとw

| .357 | 2011/08/26 23:47 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1714-a116df94

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

