<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

すーぱーそに子 Yシャツver. アマゾンで54%OFFに

2011年7月に発売されたすーぱーそに子のフィギュア

「 すーぱーそに子 Yシャツver. 」が、

アマゾンで「 54%OFF 」になっています(汗)


■ すーぱーそに子 Yシャツver.
すーぱーそに子 Yシャツver_3
(C)Nitroplus


ニトロプラスの人気キャラクター「 すーぱーそに子 」が部屋着Yシャツ姿で登場です。

引っ張られて弾けそうなYシャツがなんとも大胆です!

透明感があってキメ細やかな素肌感を存分にご堪能頂けます。


・ メーカー : アルファマックス
・ スケール : 1/6( 全高 約180mm )
・ 材 質 : コールドキャスト製 塗装済み完成品/シャツ、ヘッドホン : PVC、ABS製
・ 発売日 : 2011年7月
・ 価 格 : 18,690円( 税込 )
・ その他 : 透肌素材使用/台座付属
・ キャストオフ : Yシャツキャストオフ可

アマゾン : すーぱーそに子 Yシャツver.


切ない・・・。

| すーぱーそに子 フィギュア | comments:4 | trackbacks:0 | TOP |

そに子好きとして買いましたが・・・値下がりするのも納得できますね・・・。

ボンテージは再販前は値上がりもあったりとか。
各種メーカーが色々とグッズを作ってくれる中にこういう作品が出てしまうのはやはり、そに子に人気がある証拠ですよ!

セイバーだってひどいものg(ry

| | 2011/09/26 02:29 | URL |

マジかよ~((’□’;))

オイラ涙目(ポロリ)

| 堕王 | 2011/09/26 03:27 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

> 名無しさん

もうちょっとどうにかしてから発売して欲しかったですね。
悲しいっす。

> ボンテージは再販前は値上がりもあったりとか。
> 各種メーカーが色々とグッズを作ってくれる中にこういう作品が出てしまうのはやはり、そに子に人気がある証拠ですよ!

ボンテージは出来が良かったですからね。
まあ、これからに期待しましょう。

> セイバーだってひどいものg(ry

確かにw

| .357 | 2011/09/26 22:59 | URL |

コメントありがとうございます

> 堕王さん

発売されてまだ二月も経っていないのに
半値以下にまで下がってしまいましたからね。

ホント悲しいっす><

| .357 | 2011/09/26 23:03 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1798-9f5ea75f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

