<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

STEINS;GATE 変移空間のオクテット(8bit) ゲット

MAGES.PCブランド「 GigasDrop. 」第1弾タイトル「 STEINS;GATE 8bit 」改め

「 STEINS;GATE 変移空間のオクテット 」をゲットしましたので

ちょっと紹介を。

STEINS;GATE 変移空間のオクテット_1 STEINS;GATE 変移空間のオクテット_2
店舗特典のサントラが欲しかったのでソフマップで購入

STEINS;GATE 変移空間のオクテット_3 STEINS;GATE 変移空間のオクテット_4
助手かわいーw

STEINS;GATE 変移空間のオクテット_5 STEINS;GATE 変移空間のオクテット_6
いろいろ手が込んでいます


という所で紹介終了。

今からインストールして8bitの世界へダイブしてきます。

STEINS;GATE 変移空間のオクテット 公式サイト

STEINS;GATE 8bit(シュタインズゲート) 攻略Wiki

| Nitroplus ニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

特別小冊子はなくなりました

こんばんわ。以前特別小冊子があるよと言ってたものです。
けしからんネク水助手のためにsofmapで予約してたんですが小冊子のためにamazonでも予約してました。
でも小冊子が付属しなかったので問い合わせたところ、昨日やっと回答が来ました。

>担当部署にて、付属の「特別小冊子」について確認したところ、初回特典として「特別小冊子」が作られていないことがわかり、お手配することができないことがわかりました。今回、カタログ上では「特別小冊子」と記載されていたことも判明しましたので、こちらにつきましては担当部署にて修正させていただきます。
>このたびは「特別小冊子」を付属と記載させていただいたところ、誠に恐れ入りますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ハァ?と思いながら公式サイトを見るといつの間にか赤字で「※小冊子の特典は仕様変更のため無くなりました。」との記述が。
ググってもこのことに触れているサイトが見つからないのが不思議ですが。
amazonの方は返品します。何があったんでしょうかね?

| gibbon | 2011/11/11 03:05 | URL | >> EDIT

Re: 特別小冊子はなくなりました

> gibbonさん

こんばんは。
情報ありがとうございます。

> ハァ?と思いながら公式サイトを見るといつの間にか赤字で「※小冊子の特典は仕様変更のため無くなりました。」との記述が。

本当ですね。今日気付きました・・・。

> ググってもこのことに触れているサイトが見つからないのが不思議ですが。

単に小冊子があることに気付かなかったのか、
それとも解説書のことを小冊子と思ったのか・・・。
謎ですね。

> amazonの方は返品します。何があったんでしょうかね?

本当に何があったんでしょうね。
この事について公式サイトで何かしら発表してもらいたいものですね。

| .357 | 2011/11/11 22:13 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1883-787deab5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

