<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

ソニコミ 紹介 ゲーマガ編 その14

2011年11月25日発売予定のすーぱーそに子主演PCゲーム「 ソニコミ 」紹介。

ソニコミ 紹介 ゲーマガ_45 ソニコミ 紹介 ゲーマガ_46
そに子可愛いーーー!!!

ソニコミ 紹介 ゲーマガ_47 ソニコミ 紹介 ゲーマガ_48
こっちのそに子も可愛いーーー・・・くない。

こんなガチムチそに子は嫌いだw


上記の記事は、発売中の「 ゲーマガ 」2011年12月号に載っていますので

興味のある方は読んでみてください。


■ 11月1日から「 ソニコミ 」のCM放送開始

2011年11月1日~30日、JR秋葉原駅中央改札口のデジタルサイネージ( 電子看板 )にて

「 ソニコミ 」のCMが放送されるそうです。

改札内と改札外の両方で見られるとのことなので、そに子ファンは是非見に行ってみてください。

すーぱーそに子 公式サイト

ソニコミ 特設サイト

| すーぱーそに子 ソニコミ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

ついに、ついに、今月発売ですね☆
・・・長かった・・・長かったぉ!(T□T)

今年のクリスマスは・・・そに子と過ごすから寂しくないゾ!(^▽^)
ハハハ・・・ハ・・ハ・・・・ハ(´-`)

| 堕王 | 2011/11/01 19:49 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

> 堕王さん

本当に長かったですね。
早く発売日にならないかな。

> 今年のクリスマスは・・・そに子と過ごすから寂しくないゾ!(^▽^)

僕もそに子と過ごす予定ですw

| .357 | 2011/11/01 22:33 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1884-ffaf8fd4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

