<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

ソニコミ体験版Ver2.0 プレイ動画紹介

2011年11月25日発売予定のすーぱーそに子主演PCゲーム「 ソニコミ 」の

体験版Ver2.0のプレイ動画を紹介。


■ 『ソニコミ』WEB体験版 Ver2.0 Episode 01. 撮影パート


■ 『ソニコミ』WEB体験版 Ver2.0 Episode 02. 撮影パート


■ ソニコミ 体験版ver.2 撮影モ-ド 1


■ ソニコミ 体験版ver.2 撮影モ-ド 2



■ すーぱーそに子『ソニコミ』PV 2ndテーマソング「VISION」


すーぱーそに子 公式サイト

ソニコミ 特設サイト

ファミ通.com : 『ソニコミ』新人グラドル“すーぱーそに子”と始まるカメラマンライフ


■ おまけ

□ 原寸大スーパーそに子を作りかけてみた。。。


□ 原寸大すーぱーそに子を作りかけてみたPart2


現在、胴体を作成中とのことです。

| すーぱーそに子 ソニコミ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

はじめましてこんばんは。
kio11と言います。
こちらのブログからすーぱーそに子の存在を知り、以降毎日のように拝見させていただいています。
自分も二ヶ月ほど前にソニコミ予約しました。どちらかといえば、そに子はイラスト派でしたが、このプレイ動画を観ると立体そに子もいいな~とw思い直しています。これは発売が楽しみですね^^

| kio11 | 2011/11/08 02:23 | URL |

コメントありがとうございます

> kio11さん

はじめまして。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

> 自分も二ヶ月ほど前にソニコミ予約しました。どちらかといえば、そに子はイラスト派でしたが、このプレイ動画を観ると立体そに子もいいな~とw思い直しています。これは発売が楽しみですね^^

僕もどちらかといえばイラスト派ですが
立体そに子も以前と比べてかなり進化しましたのでソニコミには期待しています。
発売が待ち遠しいですー^^

| .357 | 2011/11/09 00:15 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1896-384604f2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

