<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

第一宇宙速度 メンバーインタビューなど 掲載 「gian-ism vol.1」

アニメ、ゲーム、ノベル他、アキバ系の気になる情報を取り扱う新ムック

「 gian-ism vol.1 」に第一宇宙速度メンバーのインタビューや

ニトロプラス代表取締役の「 でじたろう 」さんのインタビューが掲載されています。

gian-ism vol1_1 gian-ism vol1_2
バンド結成の経緯やメンバーのことなど「 第一宇宙速度 」づくしの内容になっています。

gian-ism vol1_3 gian-ism vol1_4
鈴とフウリ。

gian-ism vol1_5
「 GARAXY ONE 」の収録曲をそに子が解説しています。


■ ソニコミ アニメ化?
gian-ism vol1_6 gian-ism vol1_7

「 でしたろう 」さんがソニコミに関するインタビューの中で

「 今後アニメ化したいねってことでスタッフ動かしていますし・・・ 」って応えていました。


アニメ化が実現したら凄いことになりそうですね。

続報に期待!!!


などなど、そに子に関することが色々載っていますので

興味のある方は「 gian-ism vol.1 」を読んでみてください。

エンターブレイン : gian-ism vol.1

| すーぱーそに子 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP |

アニメ化したらうれしいですね。
この雑誌多少値段が張りますが買おうかな~

アルバム明日会社帰り秋葉原寄って予約分買ってきます!
.357さんのレビューを見て聴くのが待ち遠しくなってしまいました。

| TEILA | 2011/11/14 01:08 | URL |

アニメ化も良いけど、家庭用のゲーム機でそに子のゲームがしたいですね☆

テレビの大画面でそに子を視姦・・・いや、え~と、そに子を観察したいですね(*^□^*)

それにしても、フウリの胸がそに子より目立ってるのが許せないぉ(`p´+)プンプン

| 堕王 | 2011/11/14 16:27 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

> TEILAさん

アニメ化は楽しみですね。
是非実現して欲しいものです。

> この雑誌多少値段が張りますが買おうかな~

第一宇宙速度やニトロプラスに興味があるなら
買っても損はしないと思います。

> .357さんのレビューを見て聴くのが待ち遠しくなってしまいました。

是非聴いてみてください。
テンション上がりまくりますよー^^

| .357 | 2011/11/14 21:46 | URL |

コメントありがとうございます

> 堕王さん

そうですね。
僕もじっくり視姦・・・いやいや、観察したいです。
でもスタッフの誰かがPC以外では出さないみたいなことを言っていたような・・・。
(僕の気のせいかも)

> それにしても、フウリの胸がそに子より目立ってるのが許せないぉ(`p´+)プンプン

公式の設定で負けているので仕方が無いかと・・・。
ちなみにそに子のバストは90cm、フウリのバストは95cmです。
まあどちらも爆乳ということで許してあげてくださいw

| .357 | 2011/11/14 22:21 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1914-3f1985d8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

