<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

すーぱーそに子 関連動画 紹介

ニコニコ動画に投稿されているすーぱーそに子関連動画を紹介します。






























■ すーぱーそに子 公式生放送 11月22日20時からニコニコ動画で配信予定


すーぱーそに子 公式サイト

| すーぱーそに子 動画 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

う~ん・・・
いろんな、そに子の動画が見れるのは嬉しいんだけど・・・
ニコニコ動画はやめてほしいというのが本音ですね(^-^;)
流れてくる文字は邪魔で品がないから。
できれば、youtubeにしてほしいですね。
you tubeに投稿できない理由でもあるのかな?(?~?)

| 堕王 | 2011/11/17 17:51 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

> 堕王さん

> ニコニコ動画はやめてほしいというのが本音ですね(^-^;)
> 流れてくる文字は邪魔で品がないから。

ニコニコとはコラボしてますから我慢するしかないかと^^;

> できれば、youtubeにしてほしいですね。
> you tubeに投稿できない理由でもあるのかな?(?~?)

youtubeにもそに子動画は結構投稿されているので
投稿できないことはないと思いますよ。

| .357 | 2011/11/17 22:00 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/1923-d6030a36

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

