<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

すーぱーそに子 同人誌 いろいろゲット その2

コミックマーケット81などで販売された

すーぱーそに子同人誌を色々ゲットしましたので

ちょっと紹介を。


※下記の同人誌はすべて成人向けなので

画像にモザイク入れてますw

C81 すーぱーそに子 同人誌_1
左 : 曖昧徒然002 / 中 : MTVガール / 右 : キミにいまとどけたいコトバ

C81 すーぱーそに子 同人誌_2
左 : すーぱーエロす! / 中 : すーぱーそ○子 AV女優 / 右 : SUPER SONIC FRIENDSHIP

C81 すーぱーそに子 同人誌_3
左 : SUPER MILK / 中 : そにかん / 右 : そに子さんがボテ腹にされてエッチな事をされちゃう本

C81 すーぱーそに子 同人誌_4
左 : そにこん / 中 : ソニッコムーブ / 右 : SONIPANIC

C81 すーぱーそに子 同人誌_5
左 : そにはめ / 中 : ソニハリ / 右 : そにらぶ

C81 すーぱーそに子 同人誌_6
左 : タカクテキアイドル / 中 : ハイラヴソニコ本 / 右 : まかろんたいむ3

C81 すーぱーそに子 同人誌_7
左 : マジそに子2 / 中 : odin総集編 / 右 : まかろんたいむ2


そに子本ありすぎ(汗)

ということで、Hなそに子に興味のある18歳以上の方は、

是非読んでみてください。


とらのあな : すーぱーそに子同人誌

メロンブックス : すーぱーそに子同人誌

なごみ通販 : すーぱーそに子同人誌

| すーぱーそに子 同人誌 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

夏に比べて増えましたよねw 
個人的にはすっごくうれしいです!そに子ファンが増えてるって実感しますw

流行のアニメやジャンルなどには全然及ばないサークル数でしたけどね。
ニトロプラス系統の同人誌とかサークルって少ないですよね。
次回の夏も増えてるといいなー。

| | 2012/01/16 18:42 | URL |

コメントありがとうございます

> 名無しさん

かなり増えましたね。
僕も嬉しいです!

> 流行のアニメやジャンルなどには全然及ばないサークル数でしたけどね。
> ニトロプラス系統の同人誌とかサークルって少ないですよね。

確かに昔から少ないですね。
やっぱり一般の人は「燃え」より「萌え」のほうがいいんですかねw

> 次回の夏も増えてるといいなー。

そうですね。
今から楽しみです^^

| .357 | 2012/01/16 23:48 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/2104-2178c471

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

