<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

すーぱーそに子 痛車ステッカー 5種 予約開始

すーぱーそに子の痛車ステッカー 5種( ほろ酔いそに子、小麦色そに子、どきどきナース、

ボンテージそに子、うさぎそに子 )の予約が各店舗で始まりました。


■ すーぱーそに子 痛車ステッカー 5種
すーぱーそに子 痛車ステッカー ほろ酔いそに子 すーぱーそに子 痛車ステッカー 小麦色そに子 すーぱーそに子 痛車ステッカー どきどきナース
すーぱーそに子 痛車ステッカー ボンテージそに子 すーぱーそに子 痛車ステッカー うさぎそに子
(C)Nitroplus

キャラクターのイラスト満載のステッカーです。

今回は、ゲームメーカー「 ニトロプラス 」のライブマスコットキャラクター「 すーぱーそに子 」!!

派手な痛車にはできないけれどちょっとだけ痛くしたい!というあなたにぴったり!

当然日差しや雨を考慮した対策もばっちりのステッカーです。

コレクトるもよし、貼るのもよしのステッカーシートです。

・ メーカー : スカイネット
・ 発売日 : 2012年03月予定
・ 価 格 : 各840円( 税込 )
・ サイズ : W101×H161mm

ホビーストック : すーぱーそに子 痛車ステッカー ほろ酔いそに子

ホビーストック : すーぱーそに子 痛車ステッカー 小麦色そに子

ホビーストック : すーぱーそに子 痛車ステッカー どきどきナース

ホビーストック : すーぱーそに子 痛車ステッカー ボンテージそに子

ホビーストック : すーぱーそに子 痛車ステッカー うさぎそに子


これ位の大きさのステッカーなら車に貼りやすいかも知れませんね。

商品が届いたら挑戦してみようかな。

| すーぱーそに子 グッズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/2184-04341149

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

