<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

ニトロプラス倒産の危機に「すーぱーそに子」がついに脱ぐ!?

経営が順調だと思われていたニトロプラスが

まさかの倒産の危機に!

そこで、

すーぱーそに子「わたしが一肌脱ぎます!」

衝撃スクープ!すーぱーそに子がついに脱ぐ!?


■ エヌスポ 衝撃のスクープ!動画



■ さらに、新ニュース! すーぱーそに子 アルカナハート3に電撃参戦!
すーぱーそに子 アルカナハート3に電撃参戦!

エクサム×ニトロプラスのコラボが実現!
「アルカナハート3」にすーぱーそに子の出演が決定!


■ すーぱーそに子 公式サイト 更新情報

・ すーぱーそに子 アルカナハート3に電撃参戦!
・ “すーぱーそに子”がついに脱ぐ!?

すーぱーそに子 公式サイト

エクサム 公式サイト

ツイッター : すーぱーそに子は休暇中 】 ※そに子のアイコンが何となく怖いw


今年もやってきたエイプリルフール企画。
まだまだ続きます。


■ ニトロプラス キラル公式サイトが「アルビトロ」様にジャック!
ビトロプラス キラル

ビトロプラス キラル公式サイト?では、ビトロ様と遊べたり
ニトロプラス キラルの次回作などが公開されています。

ビトロプラス キラル公式サイト

ツイッター : 蒼葉 】 ※ドラマダの主人公「蒼葉」が4月1日限定でツイッターに降臨


■ ニトロプラス公式サイト 更新情報

・ ニトログ : 2012年エイプリルフール企画につきまして

ニトロプラス公式サイト


■ その他のニトロプラス関連?エイプリルフールネタ

DMソリューションズあらためTMソリューションズ : タイムマシンを発明しました。

ufotable公式サイト : 劇場アニメ戦車男

ニコニコニュース : アニメ『まどマギ』をもとにした作品が実写映画化 キュゥべえ役は夏野剛

まだあるかも知れませんが、
エイプリルフールネタをやっているサイトが多すぎて全部調べられないス・・・。


■ その他のエイプリルフールネタまとめ

NAVER まとめ : 【2012年】各サイトのエイプリルフールネタまとめ【100サイト以上】

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ

| Nitroplus ニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

恒例のエイプリルフールネタですねw
毎年楽しみにしています^^

そに子は確かに脱いでましたね(最後の注意書きを見るまで気付かなかった汗)。
そに子がアルカナハート3参戦なら買いますよw

| kio11 | 2012/04/02 02:41 | URL |

コメントありがとうございます

> kio11さん

僕も毎年楽しみにしています。

> そに子は確かに脱いでましたね(最後の注意書きを見るまで気付かなかった汗)。

がっつり脱いでましたね。
そに子も思いきったことをしたものですね。
ちなみに僕も注意書きを見るまで気付きませんでしたw

> そに子がアルカナハート3参戦なら買いますよw

本当に参戦するのなら僕も欲しいです^^

| .357 | 2012/04/02 23:24 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/2299-177486c5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

