<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

すーぱーそに子が飛び出す!? 立体に見えるGIFアニメ作成ソフト 公開中

立体に見えるGIFアニメを作成できるソフトウェア『チクワしか持ってねえ』公開中。

■ 『チクワしか持ってねえ』解説動画


おおー、そに子が飛び出してい・・・る?
僕も後でやってみよう。
ということで、興味のある方は試しにやってみてください。
いい暇つぶしになるかも?

しめ : 「チクワしか持ってねえ」ダウンロードページ


■ そに子と山本彩乃さんが仲直りした模様

あの、えっと・・・課題や、セカンドあるばむの収録がいそがしくって、とってもひsあしぶりのつぶやきになってしまtたのですが・・・しばらくこないうちに、なにやら、大変なことに!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あやのちゃんとのけんかが、皆さんをおさわがせしている、とマネージャーさんからお聞きしまいて・・・あわわ~!はyあく、ごほうこく、しなくっちゃ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

おさわがせいsて、ほんっとうに、ごめんなさい!・゚・(ノД`;)・゚・ あやのちゃんとは、ちゃんと、仲直りしておりまう!おたがい、ごめんなさいしたのです!

おはずかしいのでうが、実は、げいいんが、たべもののことだったりsいて・・・すき、きらいで、ひーとあっぷしてしまって・・・ううう、こどもみたいなこと、しちゃったあ~!

皆さんから、仲直りできてよかったね、とのあたたかいコメントが・・・!(ノд・。) グスン あやのちゃんは大事なおともだちなので、仲直りできて、よかったですっ!ありがとうございまう!

えへへ・・・あやのちゃんと仲直りができて、皆さんからうrえしい言葉をいっぱいいただけて、ぱわー充電!なのでsうっ♪アルバム、がんばりますよ~!とりゃ~っ!

あ!あわててぱすこんさんの前にきたので、いろいろと、おうちのことが・・・!皆さんにおへんじできなくて、ごめんなsあい!それdえはきょうは、このへんで・・・ほんとうに、ありがとうございましたっ

ツイッター : すーぱーそに子


良かった良かった。


■ おまけ

嘘乙。 RT @sonico_macaron: おさわがせいsて、ほんっとうに、ごめんなさい!・゚・(ノД`;)・゚・ あやのちゃんとは、ちゃんと、仲直りしておりまう!おたがい、ごめんなさいしたのです!
ツイッター : 志倉千代丸さん

@chiyomaru5pb そに子ちゃんに意地悪すると駅のホームでどーん!ってしちゃいますよ(∩╹∀╹∩)
ツイッター : 山本彩乃さん


「どーん!」ってシュタゲの「あのシーン」のことを言っているのかな。
綯ちゃん怖えーw


■ すーぱーそに子 公式サイト 更新情報

・ ジャイアニズムフェスに出かけて、そに子ブロマイドをゲットしよう♪
・ ゲーマーズオンラインショップでグッズを買って、そに子トートバッグをゲットしよう♪
・ “すーぱーそに子”グッズを追加しました!

すーぱーそに子 公式サイト


■ その他のニトロプラス関連ニュース

最前線 : 『レッドドラゴン』キャラクター壁紙第6弾「黄爛」、ダウンロードサービス開始!

とれたて!ほびーちゃんねる : ゆーぽんの描く『聖闘士星矢』デフォルメフィギュア十二宮編スタート!!

ファミ通.com : ガンスリンガー ストラトス(β)特別監査部 戦況報告書 第6回

| すーぱーそに子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/2332-fb01e239

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

