<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

グッとくるフィギュアコレクション すーぱーそに子 2012年冬 発売予定

「グッとくるフィギュアコレクション」シリーズからナース姿の“すーぱーそに子”が登場!


■ グッとくるフィギュアコレクション すーぱーそに子

・ メーカー : シーエムズコーポレーション
・ 発売日 : 2012年冬 予定
・ 価 格 : 未定
・ 仕 様 : 全高約200mm、彩色塗装済み可動フィギュア
・ 材 質 : PVC/ABS/POM
・ 内 容 : 本体×1、表情パーツ×4(微笑み、笑顔、困り顔、泣き顔)、手首×7(左右合計)、注射器(大)、注射器(小)、聴診器、体温計、ピンセット、包帯×3、医療トレー、カルテ、スタンドセット

moeyo.com : そに子フィギュア&イラストが大集合 グッズ販売も 「ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA」開催中

Seaside Tears 2 : コトブキヤ秋葉原館にて、「ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA」が開催

CM'sのおもちゃ1000本ノック! : ワンフェスへのご来場ありがとうございました!(モ)

ワンダーフェスティバル2012[夏] シーエムズコーポレーション出展情報ページ


■ ニトロプラスミュージアム in KOTOBUKIYA

・ 開催期間 : 2012年7月14日(土)~7月26日(水)
・ 開催場所 : KOTOBUKIYA BASE・AKIBA (コトブキヤ秋葉原館5階) 東京都千代田区外神田1-8-8)
・ 入場料 : 無料
・ 展 示 : 大人気コンテンツの関連資料・画像・フィギュアなど充実展示!!(ギルティクラウン ロストクリスマス&アニメ ギルティクラウン、Fate/zero、すーぱーそに子)
・ 販 売 : ニトロプラスミュージアム限定すーぱーそに子グッズ11種
       コトブキヤ限定すーぱーそに子グッズ8種

コトブキヤ秋葉原館

コトブキヤはやみみブログ : 【秋葉原館】07.14-07.26:ニトロプラスミュージアム開幕!!

| すーぱーそに子 フィギュア | comments:2 | trackbacks:0 | TOP |

これは買いですね☆
ワンピースフィギュアのように予約が始まってすぐに終了になったりしないか不安です。
多分、大丈夫だと思いますが・・・。

そに子のPC欲しいなぁ~。
今のPCもまだまだ使えるから買わないけど・・・。

もう30代中盤なのに、2次元の嫁達の尻を追っかけてるオイラは一生独身なんだろうなぁ~(´Д`)ハァ
溜息しかでないや・・・。

今日は祝日で、多くのカップルがイチャついてるのに・・・オイラは仕事です。
少し愚痴ってしまいました。。すみません。m(..)m ペコリンコ

| 堕王 | 2012/07/16 00:28 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

> 堕王さん

> これは買いですね☆

そうですね。そに子の可動フィギュアはまだ少ないので
今から楽しみです。

> ワンピースフィギュアのように予約が始まってすぐに終了になったりしないか不安です。
> 多分、大丈夫だと思いますが・・・。

さすがに大丈夫だと思いますよ。

> そに子のPC欲しいなぁ~。
> 今のPCもまだまだ使えるから買わないけど・・・。

僕はちょうどPCを買おうと思っていたところだったので迷わずポチってきました。
早く届いてほしいです。

> もう30代中盤なのに、2次元の嫁達の尻を追っかけてるオイラは一生独身なんだろうなぁ~(´Д`)ハァ
> 溜息しかでないや・・・。

まだまだ大丈夫ですよ。男は50代からですw

> 今日は祝日で、多くのカップルがイチャついてるのに・・・オイラは仕事です。

仕事お疲れ様です。
僕は休みでしたが、九州の大雨のせいで何処にも行けず。
せっかくの休日が・・・。

> 少し愚痴ってしまいました。。すみません。m(..)m ペコリンコ

いえいえ、問題ないですよ。
愚痴りたくなったらまた来て下さい。

| .357 | 2012/07/16 01:36 | URL |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/2540-799756c3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

