<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP |

ねんどろいど 末永みらい “すーぱーそに子“ミニ「もえかな」カード付き 予約開始

「カルチャージャパン」のマスコットキャラクター“末永みらい”がねんどろいど化!

付属品として“すーぱーそに子“を含むミニサイズの「もえかな」カードなどが付きます。


■ ねんどろいど 末永みらい
ねんどろいど 末永みらい ねんどろいど 末永みらい すーぱーそに子ミニサイズ「もえかな」カード
(C)Danny Choo

テレビ番組『カルチャージャパン』のマスコットキャラクターそしてオリジナルストーリー
『ミライミレニアム』の主人公「末永みらい」がねんどろいどとなって登場です。

白羽奈尾氏のイラストをもとにしたお馴染みの表情に加え、
一休氏による学習カード“もえかな”バージョンの表情(笑顔、にっこり顔)もご用意しました。

「日本国旗」やねんどろいどサイズの「もえかな」カードのほか、みらいちゃんのお友達
「レトロキュウ」やボンネットに唯々月たすく氏のイラストを採用した「痛車ミニカー」を付属。

さらに、ミニサイズの「もえかな」カード50枚+新規絵柄6枚もお付けしますので、
ひらがなの勉強にもぴったりです!

・ メーカー : グッドスマイルカンパニー
・ 価 格 : 4,000円(税込)
・ 発売日 : 2012年12月予定
・ 仕 様 : ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
・ 原型制作 : 七兵衛
・ 制作協力 : ねんどろん

グッドスマイルカンパニー : ねんどろいど 末永みらい

グッドスマイルカンパニー : もえかな

カルチャージャパン

| すーぱーそに子 グッズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP |















非公開コメント

http://phantom123.blog98.fc2.com/tb.php/2622-1a197b52

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

